2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国ixaで検索する

面白いブラウザゲーム🎮です。 ぜひやってみてください。

今年のセ•リーグの順位予想

1位 中日ドラゴンズ 荒木 吉見 岩瀬 浅尾 ゲレーロ 柳 京田がキーマン 2位 読売ジャイアンツ 吉川光夫 山口俊 陽 がキーマン3位 東京ヤクルトスワローズ 山田のトリプルスリーがキーになる4位 横浜Denaベイスターズ 山口の穴を誰がうめるかがキー。5位 広島…

ああ寒い❄️❄️❄️😵

今日は1日ものすごーく寒かったです。 朝から練習 本当に疲労がたまります。まだ寒さは続く模様です。 皆さんも体調に気をつけてください。

ご注意②

先ほどコメント欄に細川蒼くんですか?という質問をいただきました。いいえ違います。 私は青森県に住んでいる高校2年であります。 名前を改名したのもそのせいです。 でもIDは変えられないみたいです。

ご注意

本日よりHosokawaDoaraから. Yamamoto Masa Doara に改名いたしました。 今後ともよろしくお願いします。

なにしてんの

この野球ボールのように私も体と命を燃やし新人戦までにセカンドのレギュラーを獲ります💥⚾️

菊川市議会選挙🗳

菊川市議会選挙が行われました。 予想したとおり太田市長が当選しました。 おめでとうございます。 Yahoo!ニュースで知りました。

疲労感ヤバ

本日は1日部活でありました。 本当に疲れました。 ASKAさんのX1を聞こうと思います。 明日も頑張ります

本日もお疲れ様でした。おやすみなさい🌙⭐💤

本日もお疲れ様でした。明日もお互い頑張りましょう。おやすみなさい⭐🌙💤😴💤

お疲れ様でした

今日の部活はキツかったそんなこともありなんだかんだいってさわやかに行きました。まだ5時過ぎだったのにもう待ちが出てました。びっくりです。ゲンコツハンバーグおいしかったです。 あっ忘れてました。ASKAさんが新曲をyoutubeに投稿した模様です。

おやすみなさい⭐😴🌙

今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。おやすみなさい。

おやすみなさい⭐🌙

本日もお疲れ様でした。おやすみなさい🌙💤😴

こんにちは🌞

当てにならない天気予報。雨☔️予報だったにも関わらず午後1時ごろから晴れてきた。今日は小学生が学校にきた。かわいい???後輩ができることは誇りに思う。あと1年8か月の部活動。自分の後継者を育て上げないといけない。ある程度できる後輩のめどはついて…